★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『デッド ゾーン』 シーズン6

2010-07-06 21:28:59 | 海外ドラマ
ジョン・スミスなんていう
冗談みたいな名前のサイキックが活躍する
スティーブン・キング原作のドラマ、
『DEAD ZONE』

交通事故で6年間眠ったままだったジョン・スミスが
突然目覚めて
そして未来や過去のヴィジョンが見えるサイキックになっているっていうドラマ。

構想がスティーブンキングだけに
かなり面白かった。

シーズン5までは
副大統領のスティルソンの陰謀とアルマゲドンのイメージを追いかける物語だったのに
ファイナルシーズンに入ったらずいぶんと優しい感じになってて
しかもウォルトが死んで、サラと同居を始めたり
かなりほのぼの系になってしまったと思いきや
本当に最後の最後に急展開。
一気に盛り上がって終わってしまった。

ジョニーの顔が大好きだったので
ちょっとさびしいかも・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モンパルナスの灯』  | TOP | 『CSI:9』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ