★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『CSI:9』

2010-07-06 21:35:26 | 海外ドラマ
シーズン9にして、
主任こと、ギル・グリッソムが卒業することに・・・。



ウィリアム・ピーターゼンは映画から来た人だよね。
また映画に変えるつもりなのか。
でも、CSIの制作には携わるとのこと。

で、ギルの抜けた穴を
なんと、大スター、ローレンス・フィッシュバーンが埋める。
さすが人気シリーズ、CSI。
医者でもあり、犯罪学の教授でもあるレイモンド・ラングストン役。
でもあくまでも“主任”クラスではなくて
レベル1からのスタートみたい。
新主任はキャサリン・ウィロウズ。

シーズン初めにウォリックが死んだり
サラがやめたり、
寂しくなるCSIなんだけど
フィッシュバーン登場は華やか。

グリッソムがいなくなった後の部屋を
キャサリンは使いたくなくて
ニックとグレッグで使うことにしたみたい。
そんなエピもホロっとしてしまった。

グリッソムはサラとコスタリカで暮らすのかな~
なんて、
CSIにしては幸せな設定も用意されていて良かった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デッド ゾーン』 シーズン6 | TOP | 君ら、大丈夫? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ