★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

一番は決められない~けど、「エデンの東」かな~

2015-10-01 22:11:57 | 映画
一番好きな映画って聞かれて
まず、
「キック・アス」を思い浮かべてしまったシウ。

でもシウを映画好きにした「エデンの東」がやっぱり一番かも。
高田の馬場の名画座で中学生の時に友達と二本立てを見に行ったな~

最近、午前十時の映画祭でも見て
やっぱり感動を新たにしました。

「ローマの休日」もかなり一番に近いけど
やはりジェームズ・ディーンの美しさは唯一無二ですしね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水曜どうでしょう DVD第2... | TOP | 「パパが遺した物語」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2015-10-02 22:57:11
 9月30日が命日らしいね。
生きてたら・・・それでも今年84歳だって。
めちゃかっこいい爺さんになってただろうなぁ。
返信する
しんちゃん (シウ)
2015-10-03 10:52:58
クリント・イーストウッドと同じくらいですよね。
クリントの業績を見ると、ジミーが生きていたらと思います。
再来といわれる人がよくいますが、ジミーと比べられちゃうのは気の毒です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画