★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

恋する夏

2009-08-14 08:51:36 | 雑記
シウの会社に出入りしている、ある業者さん。
シウは“野 獣” 一家って名づけている。
というのも
以前ここでも書いたけど
シウ彼をよく誘う。
『焼肉屋のハシゴ』とかするのだ。
親子揃って体も大きくて豪快をそのまま人間に作った感じ。

会社のPCでやりたいことがあるって話したら
「うちの三男がそういうことに詳しい」と、
ちょうどどこかから帰省中の“三男”を連れてきた。

野獣家族の一員がまたまた登場・・と思いきや、
シウの前に現れたその男子が・・・。

かわいい!!!

シウの心をワシづかみ。

野獣パパとは似ても似つかない
見たところウサギちゃんのような男子。
ここのところすっかり失せていたシウのクーガー魂が燃えるじゃん。

暑い中来てくれたので
ジュースでも出して手なずけようかと思ったけど
(年上女はそういう気配りで接近しようとするのさ)
残念。
今シウが口付けて飲んじゃったペットボトルサイダーしかない。


野獣パパはその末っ子を溺愛しているようで
もうけっこう大人のその息子に対して甘い。
よく猛獣が自分の子供を運ぶ時、
首根っこなんかをある程度噛み付いて運ぶでしょ。
あんなシーンを想像しちゃう。

というわけで
シウもけっこう“野獣”と化しているけど、
大人の女はズルくそれを押し隠すよ。

あ~~~・・・
おいしそうだけど
食べちゃうわけにはいかないよね。

危ない。危ない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『激しく家庭的なフランス人... | TOP | 『ニシノユキヒコの恋と冒険... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記