★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

久しぶりに作ってみた

2007-07-11 01:19:27 | 創作
昔ビーズがブームだったころ、
シウも結構ビーズいじりにハマっていました。

そのときの名残の大量のパーツ、
スワロフスキや(しかもほとんどが好きなパープル系)
丸カン、Cカン、ピアスパーツ・・・
そんなものが今も押入れにしまいっ放し。

じゃ、それを使えよ、って思うのですが、
本日デパートでビーズ展みたいなのをやっている所に彷徨いこんで、
キットを買ってきてしまいました。(ちょっと反省)
でもちゃんと作ったよ。(偉い!)
・・・本日中に作らないと、
   多分また大量パーツの仲間入りしそうだったから。


久しぶりにやってみると、なかなか楽しい。
大量パーツを買い込んだ頃は、
なんだか仕事のような気分になってしまって
怠け者には辛かったんですけどね。

それに今回初めて“キット”っていうものを買ってみたのですが
これは楽。
テグスなんかもサイズにカットしてあるから手間要らずなんですね~。

で、すぐに出来ちゃったことに気を良くして、
明日も仕入れちゃいそうで怖いです。

1回でやめるからこそ、良いってもの。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル塩バニラ | TOP | またこんな事になっちゃって... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します。 (ちゃぎ)
2007-07-11 17:30:51
シウさん、忙しそうかな~と思っていたら、ちゃんとこんな事もやってらっしゃるんですね。
蝶々結びも出来ないので、こういうことが出来る人って 尊敬します。 

返信する
本当に (しまりす)
2007-07-11 21:33:57
何でも出来る人ですねぇ。

手先まで本当に器用で羨ましいです。

私も小学生の頃一時期凝ったのですが

今はもうだめだめですね(笑)

結んだ瞬間ばらばら崩れそうで(笑)
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-07-11 23:32:16
忙しいっていっても
貧乏暇なし、たいした事ではないことで忙しくしております。

ちゃぎさん、何をおっしゃいますやら・・。
ちゃぎさんにこそ、シウから見たら尊敬する所がたくさんあります。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-07-11 23:34:03
お友達にはすごく器用な人がたくさんなのですが
シウはなんと言っても根気がない。
だからすぐに飽きちゃうんですよね。
それに大作には手をつけられない・・・。
ちびしまちゃんがまだ歩いたりしないうちは細かいものもOKですよね。
でもわざわざこんな事で疲れる必要はないですね~~
返信する

post a comment

Recent Entries | 創作