★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

チロル塩バニラ

2007-07-09 19:10:20 | 雑記
ネタ尽きた感じで、
ここのところシウのブログは軽い公害みたいになっています。

一年で一番好きなシーズンなのに、
仕事ばかりで腐りそう。

というシウやあなたにいかが?

チロル塩バニラ。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シュレック3』・・・やは... | TOP | 久しぶりに作ってみた »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (長ネコ)
2007-07-09 22:29:26
おぉっ塩バニラ!
最近、どこのコンビニに行ってもおいてありますね。味は好きなんですが、塩のシャリシャリ感がちょっと苦手です。
返信する
しまった! (ねお)
2007-07-09 23:17:50
これは、ノーチェックだったぞ。
買ってみよっと。
返信する
これ・・ (ちゃぎ)
2007-07-09 23:21:19
これ気になっていたんですよ。
こんな味なんでしょう。
返信する
長ネコさん (シウ)
2007-07-10 00:37:37
コンビニのレジ上にドーンって感じで主張中です。
シャリっていう食感は好き嫌い分かれるところで
砂糖のジャリ感もそんなものですね。
菓子パンでもジャリっとした食感をウリにしているものがあるので
シャリは最近ちょっとしたブームなんでしょうか・・
返信する
ねおさん (シウ)
2007-07-10 00:39:32
チロルは、いかに奇抜さを出せるか!
というところに力を入れている感じですね。
先日もベルギーチョコとのコラボなんていうのを買いました。
ついつい手が伸びます。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-07-10 00:40:40
自然食・・からは最も遠い場所にいる感じのものですけど。
でも惹かれるんです。
塩がなんとなく効いていて
クドくない、夏向き、です。
返信する
こ、公害・・・!? (しまりす)
2007-07-10 09:33:56
ど、どの変が・・・?(汗

ちなみに夏は私が一番だめだめな季節です(TOT)
私の分の夏もシウさんにあげたいです。
返信する
Unknown (CandY)
2007-07-10 14:30:58
えええー食べてみたいです。
当然ながら入手困難。
誰かに買ってきてくれないかな・・・

こちらは、夏って季節なんですか?っていうぐらい
夏が来てから長い時間が経ちました。
この夏はいつ終わるんだっけ?
返信する
Unknown (haroharo)
2007-07-10 23:15:14
塩アイスとか 塩大福とか よく聞きますけど チロルのような手に入りやすいもので 出てきてくれるとうれしいですね。こんど見つけたら買いますよ。

返信する
しまりすさん (シウ)
2007-07-11 01:21:25
書くことないからこんな事ばかり書いてるんですよね。
これが公害。(ま、そんな影響力ないけど)

今年の夏は嬉しいこともあるじゃないですか!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記