★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『パラノーマル・アクティビティ2』

2011-05-08 22:33:12 | 映画
シウの方でもやっと公開になった
パラノーマル・アクティビティの続編。

1の方はDVDで見たため、
稲川淳二の解説付きなんていう特典映像を見ちゃって
全然怖くなくなってしまったシウ。
ホラーは嫌いなんだけど
これはけっこう見られるかもと、
懲りずに2は劇場で。

オリジナルを上回れない続編、
そんなセオリがここでも証明されてしまう。

だいたい、
エンドクレジット後に衝撃の事実が!
なんて言われて
当然わくわくして待ってるわけでしょ。

ケンカ売ってますか?

トイレ我慢してたら、まじで怒るよ。

とはいえ、
文句いいつつも
けっこう怖がってしまったシウ。
やっぱりパート3も見に行ってしまうだろう。

パラノーマル・アクティビティ2 - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの仕事無し週末 | TOP | おとといおいでください。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画