★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『HEROES ファイナル・シーズン』

2011-02-27 23:00:00 | 海外ドラマ
海外ドラマで
シウが挫折したのは
エイリアス 
24
プリズン・ブレイク 
LOST
なんかがあるけど
これはなんとなく見続けていた。

ファイナル・シーズンも失速を感じながらも
でも新しいことなんかも出てきたりして
ちょっとは気にしてみていた。

そしてラスト
【to be continue】
の文字。

え??? なんで????

ファイナル・シーズンでしょう?

ということで
これは
あらかじめ予定された“ファイナル”ではなく
視聴率低下が著しく、
結果的に“ファイナル”されてしまった
単なる途中に過ぎないのでした。

残念。

見続けた時間を返して!

ラストは完全に「ダークエンジェル」と化していたし。
まったくオリジナリティも失ってしまった感じ。

新しいキャラも沢山登場させて
とっちらかってしまったのかも。
同じファイナルでも
「ER」とは全然違うよ。

ヘイデンちゃんは
またシー・シェパードの活動に入るんだろうか・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことを言われたら。 | TOP | 『ゾンビランド』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ