★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

重い時には・・・

2012-10-19 08:12:05 | 読書

「首らくらくサポーター」

これを1日2時間首にはめていると
あ~ら、不思議。
首こりや肩こりが解消され、
首のしわ、ならびに
二重あごが改善される!


付録なので
ペラっとしたビニル製なんだけど
肌触りも良くしてあり、なかなかの出来だ。

シウみたいにずっしりとした脳みその重みが耐えがたい人にはぴったり。


で、効果は・・・というと。


着け心地も割と気持ち良いが
昨夜しばらく着けていて、一晩経った今朝。

首および、肩の辺りが軽い!

しかしシウは何でも暗示にかかりやすい単純人間。
あくまで気のせいかも。

ということを見越して、
まったく暗示にかからない、
ものすごく疑り深くノリの悪いシウ彼にも試させておいた。

そのノリの悪い彼も
「なんだか首の辺りがラク!」
とのこと。

これは本物かも。

本に書かれているウンチクは大げさかもしれないけど
この道具は合格点です。
(なにせ、1260円だしね)

シウみたいに二重あごの解消に飛びついちゃう人も
本当に脳みそが沢山詰まっていて、頭が重い人にも!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「痺れる」 沼田まほかる | TOP | 秋の味覚を »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (peteram)
2012-10-21 19:13:06
買っちゃうかも。
返信する
peteramさん (シウ)
2012-10-21 21:25:20
ね、そそられるでしょ?
返信する

post a comment

Recent Entries | 読書