★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

老舗の味?

2008-08-30 13:47:32 | 雑記
妹家族が、仕事のついでに寄ってくれました。

甥と一緒に食べた氷。

イチゴ希望だった甥を騙して、ラズベリーを注文。

ラズベリー100%のジュースと砂糖だけで味付けした、
けっこう高級(?)氷なんだけど、
チビには関係ないよね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あたまをひねろう!―世界の... | TOP | さよなら夏の日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シウさん (ちゃぎ)
2008-08-31 17:17:25
ああ、カキ氷~
これって、絶対に夏じゃないと食べたくない。
今週は高尾山にも行かず、溜まっていた韓ドラのビデオ鑑賞に明け暮れてしまいましたが・・・
このお高そうなスイカのついたラズベリー味のカキ氷。
お幾らなんだろう?と思ってしまいました。

ちびちゃんももしかしたら、シウさんより味がわかる男に成長していくかも。(笑)

返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-08-31 22:21:15
とはいえ、
お値段はそんなにお高くもなく
薀蓄つきの割りには700円位でした。

シウは夏でもあまりカキ氷って食べないんですけど
なんとなく気分が乗って・・。

韓国ドラマ鑑賞も
なかなか疲れますよね。
シウは先日デッドゾーンの4シーズンを連続で見る、
というのをやって、
かなり疲弊してしまいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記