★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「アプレンティス3 セレブたちのビジネスバトル」

2012-01-27 08:14:24 | 海外ドラマ
お馴染みドナルド・トランプさんの
「きみがクビだ。」のキツイ一言も相変わらず冴えている。

WOWOWで始まった新シーズン。
今回の目玉であるセレブは
なんといっても本物のセレブ、シンディ・ローパー姐さんだ。

彼女って良い母でスーパースターなんだけど
半分夢の中みたいな、天然炸裂的なところが魅力。
YOUとか昔なら戸川純とか。
(戸川純さん、今も活躍しているようだけど、激太りしちゃったとか)

シンディの他にもいつもながらオリンピックスターやスタンダップコメディアンなんかを加えて
今回も面白くなりそう。
シウが注目しているのは
セリータ・イーバンクスっていうヴィクトリア・シークレットの元モデル。
前回の美女枠、プレイメイトのブランディー・ロドリックも台風の目的に活躍したし
今回のセリータも綺麗なだけじゃなくて、なかなかのツワモノ風だ。

第1回はハンバーガーショップを経営する、って課題。

どちらも大盛況だったけど
明らかに女子チームは値段設定を誤って負け。
もし男子チームのように値段を3倍とか4倍にして、客を選んでいたら
絶対に女子チームが勝利だったに違いないのに。
シンディーもウェイトレスをしながらトゥルー・カラーを歌ったりして、
リーダーを務めたんだけど
やっぱり女子チームの負けの責任はリーダーのシンディーにあるはず・・・だった。

まだスケジュールが空いてたのか、
トランプの裁定はコメディアンのキャロルがクビ。
シンディーにはまだまだ番組視聴率のためにいてもらわないと・・・ってことだろうか。

不正が見つかって職をおわれた
元イリノイ州知事のロッド・ブラゴジェヴィッチもチャレンジャーに名を連ねている。
当然のごとく、汚職ネタでも色々言われているけど
アメリカっておおらかだな~と思ってしまう。
ロッドはチームとしての仕事よりも、自分の弁明みたいな場に番組を使っている感じだ。
放送後、有罪が確定したから
自分じゃ無実を主張していたけど、効き目はなかったみたいね。

イヴァンカ・トランプの美しさとか
ジュニアはいつごろからハゲるのか・・すでにヅラなのか・・・
などの見どころも沢山。

アプレンティス3セレブたちのビジネスバトル ・・・WOWOW
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ALWAYS 三丁目の夕日'64 」 | TOP | 「わたしの旅に何をする。」... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ