★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『デスパレートな妻たち 6』

2011-10-01 22:49:54 | 海外ドラマ
いいところでやめよう・・・

のわりには
デス妻、シーズン7でずいぶんと視聴率を下げてしまったそう。
シーズン7ではだいぶハチャメチャな設定だったみたい。

その伏線が色々提示されたシーズン6のラスト。

最終回は大変だったけど
子どもも無事に生まれ比較的円満だったリネット家以外は
色々な波乱がありそうな終わり方だった。

ブリーは会社を失くし
オーソンにも去られてしまう。
おそらくアンドリューもこのままではいられないかも。
なによりカルロスの母の事故を隠していたので
ウィステリアレーンでの友情と人望もなくしてしまうかも。
ギャビィ家もブリー絡みで色々ありそう。

スーザン家も、そもそも家がなくなってしまったよね。

それに
ポール・メイヤーがウィステリアレーンに戻ってきた。

ポールのことはほとんど忘れていたけど
もともとデスパ妻はポールの妻、メアリーアリスの自殺から始まったのを思い出す。
ポールの曰くありの“息子”ザックって
そういえばマイクの息子だったっけ!

ところで↑の写真。

アグリー・ベティでアナ・ウィンターばりの編集長役をしていた
バネッサ・ウィリアムス。
シーズン7にレギュラーとして登場する。
これは楽しみ。

とはいえ、
キャサリンやアンジーがいなくなってしまったウィステリアレーンは寂しいよね。


シーズン6ラストで
誰かの子どもが取り違えられたことが明らかにされたけど
誰だろう・・・・。

と思って
ついついネタバレを読んでしまったシウ。

え~~~~!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『glee』 | TOP | 『ヤコブへの手紙』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ