★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

読んで聞かせて

2009-03-11 21:51:15 | 読書
シウがここ何年か続けていた絵本を読む活動。

なんか方向性が皆さんとずれてきたので
最近は活動に不参加情況だったシウ。

年度末に恒例の納会のお知らせが来た。

なんと場所が『カラオケボックス』!
やっぱり宴会部長が居ないと、こういうテイタラクなんだよね。

たいして親しくもない人達と
カラオケボックスだなんて、
かなりヘヴィじゃない?

しかも「和室でくつろぎましょう」だって。

なんか卑猥な感じまで漂っちゃうよ。
・・ってのは冗談だけど
和室なんて靴ぬぐのめんどくさ~い。

シウはカラオケボックスなんて
生まれてこの方2度くらいしか入ったことないの。
世界で二番目の音痴だからね。
(しつこいようだけど、一番はシウ母)

でもお人よしのシウ。

ついつい「行きます。」って言っちゃった。
引越しする人がいて
その人達にはちょっと会っておきたかったからってのもあるんだけど。

カラオケの和室って何なんだろう~~~。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しちゃった・・・? | TOP | 『シャッフル』 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと・・・ (しんちゃん)
2009-03-11 22:18:17
 掘りごたつになってて・・・ウソウソ(笑)

私もカラオケには年に一度行くかいかないか出しなぁ(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-13 20:36:43
掘りごたつではなかったけど
この時期ブーツで行ってしまって
(スリッパみたいなのが用意されているかと思って)
ドリンクバー方式になっているのが
かなり面倒くさかったです。

というか、
参加して大失敗でした。
返信する
あら・・・ (しんちゃん)
2009-03-14 18:13:07
 んじゃ、また毒吐き日記を期待するかな(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-14 18:57:52
自分で企画したわけでもないのに
ああだこうだと文句付けるなんて・・・
そんなこと、シウは大好き!
返信する

post a comment

Recent Entries | 読書