★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『シャッフル』

2009-03-13 20:43:07 | 映画
シウの方では最近公開していた
サンドラ・ブロックの映画。

バルサザーこと
(チャームド・魔女3姉妹の末っ子とデキちゃう悪魔)
ジュリアン・マクマホンが夫役で出演。
ファンタスティック4の悪役でもあるよね。

だからなのか
バルサザーにはやはり辛い結末が。
でも、悪役には徹していなくて良かった。

時間軸を扱ったもので
かなりややこしいし、
ツジツマを無理やり合わせているような感じもあるけど
サンドラの顔がいつもいつも深刻に作品を盛り上げているので
まぁまぁ楽しめた。

宗教の話まで発展しちゃって
結局人間にはどうすることもできないけれど
起きてしまったことを好転させることは出来るのかも・・って
そんなところでしょうか。

サンドラ・ブロックって
すごく良い女優さんなのに
やっぱり役に恵まれないような気がするな。


シャッフル - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んで聞かせて | TOP | 『捜査官ガラーノ』 パトリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画