★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

なんと4年。待ちに待ったSATC映画化

2007-07-07 08:41:54 | 雑記
『Sex and the City』
『アリー・マクビール』『フレンズ』『ダーマ&グレッグ』等とならび、
シウにとっては神様のようなドラマ。

最初は30代女子の恋愛や友情を赤裸々に描く、っていう
ちょっとドキュメントタッチの作品で、
まぁ、ただ面白いってだけのドラマだったのですが
シーズン6のフィナーレまでには
大感動作のようになってしまっていた名作ドラマです。
本家アメリカでは有料テレビにも関わらず、
ものすごい視聴率だったそう。

そんなお化けドラマだけに
シーズン6終了後ずっと映画化を待望される声が出ています。
(というか、シーズン7を作ってほしいって気もしますが)
でもなかなか実現しなかったんですよね。

そんな、いつも噂で終わっていた映画化のニュース、
やっとのことで映画化が決定したようです。
(っていうのも、何度も書いていたような・・)
今回はかなり本当っぽいぞ。


いつも書いてるけど
ビッグとキャリーのその後、
ミランダの家族との暮らし、
養子を迎えたシャーとハリー、
そんなところが描かれるのでしょうが、
なんといっても、サマンサの年下の彼氏スミス!
スミスはどんなカッコイイお兄さんになっているのでしょうね。


女優陣、もう誰も30代の人いなかったような(多分)気がするけど
きっと今頃体作りとかしているでは?
ファッションリーダのサラ・ジェシカ、
キャリーの笑顔を見るのがすごく楽しみ!

ABCしんこうかい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックフルーリー | TOP | 代車です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記