★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ベストが分かれ目?

2008-09-18 11:12:40 | 雑記
夏はとっくに終わったのに、まだ暑い毎日。

昨日もついつい夏と同じようなスタイルで出かけてしまった
季節感ゼロのシウ。
(とはいえ、シフォンのブラウスは
 真夏には暑かったから最近着始めたんだけど)

さすがに歩きながら反省し
なぜか
「今日のお洋服にこそ流行のベストをプラス!だわ。」
と、ベストを買って着る気100%で
ベストを物色。

黒の短めのベストって
流行りすぎてて嫌だから
ちょこっと違う雰囲気にしようかな~と思いつつ
でもとりあえず沢山売ってる黒ベストを試着。

・・・似合わなすぎ。

Tシャツにもシャツにもブラウスにも
何でも合うオールマイティアイテムのはずなのに
シウには似合わない。

20代前半限定?
でもSATCでキャリーも着てたよね?
(キャリーと一緒にするなんて図々しいけど)

顔とか髪型に合わないんだよね。
なんか鼓笛隊の衣装みたい。
それか民族コスプレとか。

ということで、
ベストはまったく買う気失くして、
無駄遣いもせずに済んだシウ。
試着無しのネットで買わなくて良かった。

ベストが何かの分かれ目なんだろうか。
オサレできる人と
そうじゃない人との。

あ~~、つまんないの!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうてちょう2009、予約... | TOP | 『Life パパは心の中にいる... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記