★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ブリッツ」

2012-11-25 15:15:32 | 映画
ジェイソン・ステイサム好きなシウ夫と一緒に、テレビで。

イギリス制作なので、なのか、
ハリウッドのこういう作品とはちょっとテイストが違う?
なんてことを気にするのは、いつでもコラムを書くことを考えているからかな。

以下ネタバレしてます。







めちゃくちゃなのだ。
最後まで。
でも、たまには、こういうのも良い。
やっちゃえ!やっちゃえ!っていう盛り上がりがあるよね。

ハリウッド映画だと、
犯人を心底ヒヤっとさせて、
(本当はうち殺したいけど)
ちくしょー!みたいな感じか、フン!って感じでその場を去る・・・。
そんなところが定番じゃないか。


ブリッツ - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生の特等席」 | TOP | 半年ぶり!5年ぶり! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画