★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『フリンジ 2シーズン』

2011-05-05 07:26:42 | 海外ドラマ
読書でいえば“ななめ読み”みたいな感じで見続けていた『フリンジ』。
シーズン2の終盤になって、俄然、面白くなってきた。

レナード・ニモイが登場する。
ウォルターの盟友にして
“金に走った”ウィリアム・ベル役。

広げすぎじゃないのか?
っていう展開だったけど
きちっとまとめることに成功していて
しかも3シーズンへの期待を膨らませるラスト。

早く3シーズンも見たい。

3シーズンのエピ1は
原題が<オリヴィエ>。

1エピ目で一挙解決なのか。

2シーズンのラストでやっと実ったかに見える
オリヴィエとピーターの関係はどうなっていくのか。

フリンジ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アフリカなんて二度と行く... | TOP | 長年愛用中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ