★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

長年愛用中

2011-05-05 07:36:17 | 雑記
靴好きのシウ。

目新しい形に次々飛びつきもするけど
これは長年愛用している。
かれこれ20年近く!

サイズはハナアンダーソンの子ども用35。
大人サイズは38からしか売ってないので
子ども用なんだけど
子ども用は大人用よりも10ドル安いんだよね。

長年愛用中といっても
しばらく飽きたり、
また、こればっかり履いていたりって感じになる。
今使っているのは3代目くらい。

なにしろ丈夫で長持ちなので
何年もOKなのだ。
(真冬は使わないし)

ところが今年はこれが流行に乗ってしまっているみたいなんだよね。

4代目を購入しようとしたところ
7月位まで入らないとか。

ということで
ハナから浮気し、
モヘダ・トフェールというブランドのものを買うことに。

ハナの個人輸入は元値は安いけど、
関税がかかるので(といっても考えてみればトータルでも安いんだけど)
モヘダ・トフェールを日本で買った方がお得感も。
子ども用じゃないし。


ハナと同じくスウェーデン製。

SAABといい、swedish crogといい、
スウェーデンって素敵な国!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フリンジ 2シーズン』 | TOP | 『ダメ人間 溜め息ばかりの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記