★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「アルカトラズ」

2012-12-23 22:28:21 | 海外ドラマ
かの有名なアルカトラズ刑務所が閉鎖されるという日、
他の刑務所に移送された、とされた受刑者たちが
実は大量に行方不明となっていて
現代にタイムワープしてきた、というテーマの物語。

「ジュラシック・パーク」のサム・ニールや
「LOST」の俳優なんかが出ている。
出演者は少ないんだけど
それぞれがユニークで、これはなかなか面白いのだ。

現代にやってきたアルカトラズ受刑者たちが起こす事件と
それを追う刑事の物語に加え
実はアルカトラズで行われていた人体実験の謎に迫る、という両側面。

ただでさえ恐ろしい雰囲気のアルカトラズを舞台にしていることで
スリルあふれる作りになっている。

「ER」のニーラ・ラスゴートラ先生こと、バーミンダ・ナーグラも出ていて、
ここでは“天才で美人”という女性になっているけど
彼女は実際とても魅力的。

2ndシーズンが楽しみ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グレイズ・アナトミー シ... | TOP | 「日本の恋と、ユーミンと。」  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ