★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『アグリー・ベティ』・・・これは大ヒットするわけだ!

2007-10-06 11:14:41 | 海外ドラマ
この女優さん
名前がすっごく可愛いの。
なんと、
アメリカちゃんというんですよ。

ブリッジにめがねの姿だけど
きっと素顔ももっと可愛いのでしょうね。

彼女が
一流モード雑誌の編集長アシスタントに選ばれたのは
“ブス”だから。
社長が美人には絶対に手を出す息子に
編集長をちゃんと務めさせるために雇ったという設定です。
で、最初は息子、彼女をいじめてやめさせようとするんだけど
ベティの内面に心打たれて
ベティと頑張っていこう!という決意をするところまでが第1話。

『プラダを着た悪魔』が
美しく変身していくアン・ハサウェイを描いていたけど
こちらはきっと美しくはならないけど
ヒスパニックで色々と苦労の多いベティが
仕事で身を立てていくのを描くようです。

ベティの全てが本当に面白くて共感できて
楽しみな作品です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒舌封印。 | TOP | 『デスパレートな妻たち 3... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ