★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ドクター・ストレンジ」

2017-01-28 14:40:01 | 映画
さすが、カンバーバッチさん。
シャーロックでもなく、スマウグでもなく(あたりまえだけど)
ドクター・ストレンジにはまっていた。
他の役のイメージなんて全然なくなっちゃっているのがすごすぎる。

レイチェル・マクアダムス、マッツ・ミケルセン、キウェテル・イジョホー、
そしてスキンヘッドのティルダ・スウィントン。

こんな一流役者ばかりでコミック原作をやっちゃう、っていうのがすごいな~

パングボーン役のベンジャミン・ブラッド、
プライベートプラクティスでアリソンの彼をやっていた人が出てた。

映像がもう初体験の世界だったのも感激。
時間と空間を操る人々という設定が迫力を持って伝わる。
これは3Dでみるべきだったかもな。

続編を期待させるラストまで
席を立たずに見ないと!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本能寺ホテル」 | TOP | 「マグニフィセント・セブン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画