S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『希望を叶えましょう』 ソナ (曇りのち雨)

2015-09-26 17:27:37 | サイパンのダイビングライセンス講習

今日から、ぬまお&さいちゃんと一緒にOW講習です

 

二人ともダイビングした事ないけど、プールのスキルから順調

海でのスキルも難なくこなしたので、遊んじゃいました

2本目のラウラウではアジ玉

アジ玉っていうと皆さんのり玉を想像する人が多いみたい

そして本物のアジ玉を見て、興奮、そして納得するようです

 

サイパンにきた二人は

明日の講習を終えたら、次の日は一日空きで

マニャガハとグロットに行きたいけど時間が・・・と悩んでいました。

が、が、が、

シルバーウィークを終えて、ゆったりスケジュールになったので

どちらの希望も叶えちゃおう

明日はボート講習に切り替えてマニャガハ近くでダイビング

無事に合格したらグロットに行っちゃおう

 

なので明日も引き続き頑張ろう

 

そな

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿