S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『マスククリアがっ!』 中丸健太郎 (晴れ)

2014-01-03 17:24:54 | サイパンのダイビングライセンス講習

今日は2年前にサイパン店で体験ダイビングにご参加頂いた、

ご家族さんとライセンス講習です




『体験ダイビングの経験とかありますか?』

『はい、サイパンでお兄さん一緒でした

なんたる不義理な会話を朝からしてるんでしょう、私は


ということで、順調にスタートしたプール講習ですが、

誰しも苦手、マスク脱着という強大な壁にぶち当たり、

大苦戦のプール講習

猛特訓の成果で何とかできるようになりました


ということで、本日はマスククリアは浅い海で



この後はてんやわんやの大騒ぎです


すっかりお母さん疲れきってしまいましたが、

ライセンス取得への情熱で2ダイブ目



ここまでは絶好調

ラウラウもまずまずの透明度でした。


この後振り返ると、



ナイス・アジ

しかしもう一度振り返ると、体力の限界お母様の気分が悪そう

ということで、気迫で頑張ったお母さん

本日講習分は皆様無事修了です


本当に良く頑張りました

今夜はゆっくり休んで、明日はもっと楽しく頑張りましょうね






S2CLUBサイパン店 今日の海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習詳細ページはこちら>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿