S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『みんな仲良くなりました』 ソナ (晴れ)

2015-09-18 20:37:34 | サイパンのダイビングライセンス講習

昨日、今日とOW講習

母ひでちゃんと、娘のあかねちゃん

父まこっちゃん・・・ではなく、

まこっちゃんはFUNにお連れ様

ライセンスをとってみんなでダイビングてなわけです

でも、まこっちゃんの娘ちゃんもあかねちゃんと年が近いようで、

みなさん終始ワキアイアイで楽しく講習

シュガードックは波がバシャバシャ

水面での器材脱着は大変

水中スキルもうねりでユラユラでしたがみんな落ち着いてクリア

 

午後のラウラウではFUNチームと合流

 

本日2日目はまこっちゃんはボートで講習

ひでちゃん、あかねちゃんは引き続き私とビーチ講習

バディチェック!!

水中では不思議な生物がたくさん

はじめてウミウシを見た二人に『モーゥ』って鳴き声が聞こえるよっと

耳を近付かせてると、ひでちゃんがビックリの表情

私もはじめてウミウシを見たときにやられたんです

その時はピュアだったからすごい!!水中で鳴き声!!と私もビックリ

だから海牛なんだって思いました。

インストラクターが隣で『モーゥ』って言ってたのは全然気付きませんでした

中性浮力うねりがあって難しい

ひでちゃんのホバリングしながらの踏ん張りが伝わる

 

食事中のカメにも出くわし、ちゃっかりハイポーズ

最後のバディダイブではしっかりコンパスも見て、

見事に帰ってくることが出来ました

 

午後からは初めてのFUNダイブ

アイスクリームの壮大なサンゴの山に自然のすごさを体感

中性浮力もばっちり

流れがあったけど、安全停止中にそれも楽しんじゃおう

 

これからも親子でダイビング楽しんでください

 

SONA

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿