S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『いいね~』 浦野彩 (雨)

2014-08-04 17:28:58 | サイパンのダイビングライセンス講習

こんにちは

今日はどんよりサイパン

講習初日のプールで曇りや雨だと、なんだかテンション上がらないですよね~

どうせサイパン来たなら、暑~い 焼けちゃ~う くらいが丁度良いですよね

明日は太陽サンサンな事を願いましょ~

 

今日は中学生、高校生、お父さん3名で講習

M君、お父さんは東京店でテスト終了~

 

トオルさん、プールも海も良い感じで~す

 

Wちゃんもテストは終わってます

なので皆さん、テスト大丈夫かな~って言う、ドキドキは無しです

Wちゃん、早くお母さんと一緒にダイビングできるように明日もガンバロ~

 

今日は助っ人ソナさんのお陰で、プール講習の写真が豊富感謝~

みんな上手ですね

M君余裕だね~

午後は海で講習

イッパイ歩いたね・・・

お疲れ様でした~

まずは浅い所でスキルを復習しながら魚と戯れてきました

2本目はロープ無しで泳ぎの練習~

 

若者は上達スピード速いですね

教えなくても雰囲気で、できちゃいそうな・・・

 

カメを見つけた瞬間、猛スピード

バディの息子君においていかれてしまった、お父さんですが・・・。

運良くカメがお父さんの方に泳いでくれた~

一番の強運の持ち主はお父さんでした

明日はアジゆっくり見れるといいですね~

今日はグッスリ寝てパワー貯めましょう~Zzzzz

おやすみなさい

 

 

S2CLUBサイパン店 今日の海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習詳細ページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿