S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『見てて気持ちがいいとはこういうこと!』 ケンタ (晴れ)

2017-02-01 17:31:24 | サイパンのダイビングライセンス講習

皆様、本日も1日お疲れ様でした

 

 

今回講習を担当するのはケンタです

のっけから浮かれまくりのこちらのお2人

2日間終始笑いっぱなしの仲良し姉妹のかおりん・いけちゃん

 

しかしこの時の2人はホントにただ浮かれているだけであった・・・

その後器材を背負うと

いやいや、まだ背負ったばっか 笑

こんな人始めて見たわっ

 

しかし徐々に慣れて海に入る頃には

余裕!?

じゃなかったねこのときも写真用に一瞬だけポーズ 笑

それにしても浮かれてる感がまんまんだ

 

ラッキーな事に午後のラウラウでは

ワンパクキングも貸切で浮かれど120パーセント振り切ったね

 

もう浮かれすぎで

コイツラフザケテル

みなさん、よーく見て下さい

2人してレギュレーターわきの下からくわえてます

 

『オッケーーー!!』じゃねぇしっ

 

こんな2人もビシバシしごいて無事ライセンスゲットしましたよ~

おめでとーう

 

賑やかな二人筋肉痛になりながらお疲れ様でした~

またあそびにきてね~

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿