S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『私、泳げないんです。』 ソナ (雨のち曇り)

2015-09-04 16:25:05 | サイパンのダイビングライセンス講習

今回のOW講習はこちらのお二人

中国語、日本語、英語をたくみに操ります。妍ちゃん、林ちゃん

 

女子は必ず苦労します。インフレーターホースの取り外し

自分のは大変だから、バディのでコツをつかみます

すると、中国語で【あでもないこーでもない】

たまに『そうそうそう!引っ張って』日本語も飛び出して

バディで助け合いながらスキルをこなします

 

リンちゃんは、人生で海は5回しか行ったことがない。

泳げないし、水が怖いとのこと

ケンちゃんに急遽誘われて、二つ返事でOKしたけど

プール講習はずっとダマされた・・・いつ辞めようか・・・とずっと思ってたそう

大変なのは最初だけだから、二人で頑張ろう!!って

一日目はホテルに帰ってバタンQだったみたい

 

本日二日目は朝からどんより。雨も降って寒いね

残りのスキルをこなす中、コンパスナビゲーションでの1コマ

二人がコンパスを必死にあわせているときに、

カスミアジに追われてアジ玉がこっちに向かってきました

いつ気付くか様子をうかがっていると・・・

リンちゃんが初めにアジ玉をロックオン

ケンちゃんはコンパスナビ開始でそれどころではありません

アジか真横にいるのにスルー

リンちゃん急いで追いかけて教えてあげると

あれまぁ、びっくり二人とも大興奮

しっかり記念撮影も

 

2本目に行くころには青空が

昨日はずっと曇りだったけど、やっとサイパンらしさ出してくれました

太陽がでると、サンゴのトンネルもステキ

中性浮力をうまく取って上手に泳ぎましょう

泳げない二人、水が怖いと言ってた二人

こんなに上手に出来るんですよ

 

上がってきた時には

『絶対もう一度やる!!』とリンちゃん

『ダマしてなかったでしょ!やってよかったでしょ!』とケンちゃん

 

今回は講習だけの弾丸ツアーだったけど、

今度はゆっくりファンダイビングにきてください!

 

そな

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿