S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『合格だよ~』 浦野彩 (晴れ)

2015-04-22 18:23:47 | サイパンのダイビングライセンス講習

 は~い

今回も講習担当彩です

因みに明日明後日も

W夫婦とTさん・彩・ナオでワイワイ行ってきました

彩・ナオ以外は医療系のお仕事って事で、チーム医療系

プールは結構ドキドキしていましたけど、段々なれてきた様子

 

透明度良しでストレスも少しは取れたかな~

 

ナオちゃんもニヤニヤ・・・

悩み悩んで、もうセッティング完璧ですよね

今日は波があって自分の息でBCDを膨らますのは結構大変でしたね

みなさんメッチャ頑張ってた

私は頑張って応援した

 

頭上にはバラクーダ

残念ながらカメはお預けだったけど、大きい魚見れて良かった

みなさん合格おめでとうございます

次回はカメ探し

お待ちしています~

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿