S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『今日の青海苔』 浦野彩 (晴れ)

2014-06-24 17:48:46 | サイパンのダイビングライセンス講習

こんにちは

昨日のお休みは寝すぎたような。。。

幸せですねぇぇぇ~

寝すぎてか??朝は何だか体がダルかったけど、やっとこ楽になりました

ってもう1日終わりますけどね・・・

 

今日のラウラウ青海苔絶好調

スコールかな?と思いきや、青海苔雲でした・・・

浦野家の青海苔の味噌汁が飲みたい・・・

 

今日は講習1日目新婚さんとダイビング

新婚旅行inSAIPAN

一昨日、結婚式をして、そのまま予行バスで宮城から7時間かけて成田へ

そしてSAIPANへピュ~ン

おめでとうございます

体験ダイビングを何回か経験しているようで、とても上手

昨日は緊張で遅くまで勉強していたようで、そのお陰でテストも楽々合格でした

海の不安と言えば、マスク脱着

鼻に水が入る感じは、私も苦手・・・。

作戦はヤバくなったら鼻を摘む

で見事に出来るようになりました

明日もやりますが、、、頑張りましょうね

 

お二人のお目当ては、ライセンスGETの他に、カメを見る事

カメ運ナシな私。。。チ---ン。と思っていましたが、奇跡的に発見

しかも岩に挟まっていて可愛かったです

途中でエイも発見

私もエイ自体久々に見たので、ビックリでした

明日はもっとゆっくりカメみたいですね

探しに行きましょう

 

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね~

↑↑Aさん疲れきってますもん

ではでは~

 

アヤ

 

S2CLUBサイパン店 今日の海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習詳細ページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿