谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

二日連続更新!

2014年08月31日 | そろばん塾


みみちゃん先生です。
高の原イオンモールに遊びに行ってきました。
もっと人混みかと思ってましたが、結構ガラガラ。



ファッションとかあんまり興味ない僕は本くらいしか、欲しいものはありません(なんか真面目ぶってるみたいですが。。。)
最近買った本
小説を読むことが多いです。

好きなのは大沢在昌の新宿鮫シリーズ(灰夜と狼花が好き)

ここ数年で一番印象に残った小説は、貴志祐介の新世界より(2000ページくらいある長編)これは、すごい構想と世界観。
今日一日じっくり休んだんで明日から、またお仕事頑張りまーす。ほんじゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単車は気持ちいいーーーーー | トップ | 素早い行動 »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事