谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

焼肉会

2017年09月11日 | 家族

ものすご~~~~く、ソロバン暗算が上手な3人と焼肉を楽しんだ日曜の晩でした。
有名な選手・先生方々なので知ってる方も多いはず。

終電ギリギリまではしゃいでたので最後は駅まで走るはめになりました。

また行きましょうぜ。ふっふっふっふ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017中部カップ | トップ | ブレインピック IN OSAKA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2017-09-19 18:46:15
昨年のマスターズの大会出場し、ブログにコメントした者です。久しぶりにブログを拝見したら、知ってる方がっ。左の方はO先生!?ですね。同県なので、、。しかも同じ先生の教え子です。先日の県大会の最年長と言ってもらえば、通じるはずです。笑
今年もマスターズ、よろしくお願いします。
返信する

家族」カテゴリの最新記事