谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

特別練習会

2021年11月12日 | 家族
先日、トムハンクス主演の映画「ターミナル」を見ました。
ニューヨークの空港に着くもトラブルで空港から出られなくなりそのまま数年間空港で暮らしたという実話に基づく話です。
心温まるハートウォーミングな内容でとても良かったです、おすすめ!





さてさて
お便りでもお伝えしたように
今日は午後7時から8時まで3級6級特別練習会を行います。対象の生徒は是非に参加してください。
最後の数分はちょっとしたゲームもやって楽しく終わりたいと思います。

ゲームといえば今年は12月にクリスマスパーティーも行う予定です(あくまで予定ですが)
去年はコロナで中止となったため2年ぶりのクリスマスパーティーです。
当教室の塾生ではないご兄弟やお友達の参加もOKとしますので奮ってご参加ください。詳細はまた来月のお便りにて。







トヨタ86のポロシャツ買いました笑 たまに授業中も着ていきます。 ではでは
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗算十段合格作文 | トップ | 目指せ上位100位 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦親父!)
2021-11-14 22:04:54
こんばんは!何時も先生のブログ楽しく拝見させて頂いてます。子供達への真っ直ぐで真剣な取り組みに日々感銘しております。

さて、私は宮城に住む者ですが、震災の前迄、約30年珠算に関わっておりました。現在は全く珠算とは関係の無い仕事に就いておりますが『土屋宏明珠算名人』の直筆サイン(19代珠算名人獲得記念式典)を所有しております。

子供達の励みになる様に、もし教室等に飾って頂ければ…と思いコメントさせて頂きました。縦、約38.5センチ 横、約35.5センチ 額入りです。

必要であれば無償で提供させて頂きます。

お返事お待ちしております。
返信する

家族」カテゴリの最新記事