谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

素早い行動

2014年09月11日 | そろばん塾
いやいやいや~~
いつの間にやら、9月ですねぇ~~。
我らおとめ座のシーズンですね。
該当する方お誕生日おめでとうございます。

9月に関係なく、雑草の勢いはすごい。
つつじの教室の隣はよそ様の駐車場。

その葉っぱがうちの通路にはみ出して来ている。





歩くのに邪魔だし、この前はそれを触ったら、腕がかゆくなった。

困ったので、思い切ってそこを利用されてる某接骨医院の方に
何とかしてほしいとお昼頃、お願いしに行きました。

そしたらなんとなんと行動の素早い事。

午後までの診察時間の合間にたくさんのスタッフの方総出で草刈りをしてくれました。

   ↓



あっという間にきれいにすっきりしました。

よかったです。
言ってみるもんですね。
ありがとうございました。

さてさて、今週末は検定試験の締め切りです。
張り切って行きましょう~~


ほんじゃ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続更新! | トップ | うれしい再開 »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事