谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

暗算十段合格作文

2021年11月01日 | 家族
隠地栞真さんが暗算十段合格についての作文を書いてくれました。
普段からよく本を読んでいるんでしょうね、とても良い作文です。

特に最後の一言がかっこ良すぎます!


では、以下に全文を掲載しますのでLet’s read!









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンイベント | トップ | 特別練習会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◇クラスター)
2021-11-03 13:02:25
いい文章ですね!
起承転結の起が結に見事に繋がって終わっています。
頭のいい子の文章です!

大会は人を育てる・・・指導者からよく聞きますが、生徒の生の声を聞けて嬉しいです。
それとライバルの存在。
どちらも必要なのだと改めて感じました。

私は九段を取って10年以上ですが、あきらめずに十段を狙いますよ!
返信する

家族」カテゴリの最新記事