谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

モスバーガー事件

2022年08月21日 | 家族
今日は朝からアバカスサーキット本番の採点とランキングプリントの採点をNHK将棋トーナメントをチラチラ見ながら終わらせました。
そのあと、水曜日に控える資格試験の勉強をしてから、某イオンモールまでドライブ。


そこのフードコートのモスバーガーで昼食を取ることに。
私「テリヤキバーガーください。」
店員「え?テリヤキバーガー???いやぁ、うちそういうのはないんですが」
私「??え?何で??品切れなん?」
店員「いやぁー、ないんですよ。うちにそんなメニュー。」


その瞬間あることに気づく私

そこはモスバーガーではなく、ケンタッキーフライドチキンでした笑 
モスの口になっていたのでKFCの看板が完全にモスの看板に見えてしまいました。
お忙しい昼時にご迷惑おかけしました。申し訳ございません。


さてさて、18日(木)から行っている10時から12時までの午前授業。
想像以上の出席率で場合によっては席がほぼ全て埋まるくらいの出席率です。
明日も午前10時から12時までつつじが丘校にて午前授業を行います。たくさんの出席お待ちしております。 ではでは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか復活しました。 | トップ | 大阪のおばちゃん »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事