谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

何とか復活しました。

2022年08月16日 | 家族
おはようございます。

お盆前から急に教室がお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。

私の体調不良が原因ですが、もうかなり回復したので明日水曜日から予定通り授業再開します。コロナではありません。
今までの人生で最大の病でした。回復した今は健康でいられることのありがたみを凄く感じます。


また急遽、休ませていただいた分の埋め合わせの授業として午前中に授業を行います。


今週木曜日から、午後からつつじが丘校の授業がある日は午前中に百合ヶ丘校にて授業。
午後から百合ヶ丘校の授業がる日は午前中につつじが丘校にて授業という形で行います。

詳細は今日中に塾長からLINEにて保護者様にご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろばんの日 | トップ | モスバーガー事件 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事