谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

ありがとう三重高校

2014年08月26日 | そろばん塾
おっはようございます。
ここんとこ、毎日雨模様。
まるで、梅雨のようですわ。

昨日の三重高校惜しかったですねぇ~~
でも、ほんとにここまでよく頑張ってくれたよね。

今までは一回戦突破できたらええよね。
って感じで見てたのが、次も勝っちゃったやん、次も・・・

ベスト8に残り、まさかのベスト4。
そしてそして、ついに決勝戦。



コテンパンに点数取られませんよーに。
それだけを祈ってましたが、恥ずかしくないどころか立派でしたね。
夢を見させてくれて、ありがとうです。

春の選抜で三重高校が優勝した時は私は小学生。
その時のキャッチャーが地元の人で、小学校へ優勝旗を持って
報告に来校してくれました。
遠い昔のことですが。

とにかく、ご苦労様でした。

さてさて、夏休みは今週一杯ですね。
宿題はどうですか?
無事に仕上がってますか?

っつうことで、今日も張り切って行きましょう~~

ほんじゃ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみちゃん先生 英会話サー... | トップ | 単車は気持ちいいーーーーー »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事