谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

ゴー!ゴー!マッソル!

2024年07月31日 | 家族

こんにちは。今日は第5水曜日なので教室はお休みです。間違えて来ないようお願いします。

先日、自慢の86号車でウロウロドライブしていたところ、奈良県のとある道の駅でカラフルなキン肉マンを見つけました。 なんでも奈良県は漫画キン肉マンに度々登場するらしく、ファンにとってはゆかりのある土地らしいです。知らんかった。

そういや最近、ピッコマという漫画アプリでキン肉マン2世読み始めましたが、なかなかに面白いです。

 

さてさて、今週から第422回全珠連検定試験の段位結果を発表しています。

級位も合わせて今試験の当教室内の合格者数は以下の通りです。

<珠算>

七段 1名

二段 1名

準二段 1名

初段 2名

1級 1名

2級 2名

3級 2名

4級 1名

5級 7名

6級 2名

7級 2名

8級 4名

9級 2名

13級 1名

 

<暗算>

準六段 1名

二段 2名

初段 2名

準二段 2名

1級 4名

2級 2名

3級 2名

4級 9名

5級 4名

6級 2名 

以上です。合格された方々おめでとうございます。

夏休み。熱中症に気をつけてお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新暗算ゲーム?? | トップ | 全日本の練習 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事