谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

日曜練習会

2024年04月22日 | 教室より発信

こんにちは。塾長の谷本です。

昨日久しぶりに特別練習会を行いました。

何年ぶりでしょう。

競技大会がここ数年オンラインや通信方式にせざるを得ない状況になり、

なんだかなぁ~~とモヤモヤしてました。

しかし、今年に入って大会も以前のように一堂に会する対面式に復活するのがおおくなり、

やっぱりええなぁ~~と感じております。

そこでってことはないですが、来週行われる学連三重珠算技能大会の参加選手を集めて

集中練習会を開催。

読上げ算やフラッシュ暗算も集中して出来ました。

楽しかったですね。

 

 

ほんじゃ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい答案 | トップ | 5月4日(祝) つつじが丘祭り »
最新の画像もっと見る

教室より発信」カテゴリの最新記事