【もんちゃんの新ケージ】

2016年11月30日 | 日記
今日はもんちゃんに新しいケージに交換してあげましたもっと大きい物と思いましたがスペースに入りきれず前と同じ寸法にしました。

*「こんどのケージが何故ピンク色なのかそれはもんちゃんが「オネ~だから」じゃなくて他に気に入った色が無くて飼い主の勝手です・・;^^)」

*「組み立てが完成してもんちゃんを入れてましたが最初は何か違うと感じ取ったのか落ちつかない様子でした」




*「しばらくして落ち着いたのかトイレタイムで失礼します・・・;^^)」


後はケージの中のハウスが齧りすぎてボロボロですので正月までにはハウスを手作りで新築してあげようと思っています・・・♪。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキューさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-30 17:47:13
 おっ、新居ですか。
 もんちゃんも嬉しそうですねえ。
返信する
立派な新居 (やいま)
2016-11-30 17:55:51
もんちゃんの新居、良いですね。
慣れてくれるのも早かったようですね。

もんちゃんはケージの中に
さらにハウスがあるのですね。
てびちゃんはハウスのような、隠れるところがないですが
あんまり気にしてないみたいです。
返信する
気分も一新かな (ルパン)
2016-11-30 18:08:21
新しいゲージ、
ピンクっぽくていいですよ、
あの木の上に鏡餅を置きたいね(笑)

インターフォンはないかな?
返信する
もんちゃんのお家は新築 (快談爺)
2016-11-30 18:39:25
すっきりとケージですね、我が家のわんこもハウスと言って遣るとケージに入っていきお座りして待っている。
返信する
温泉ドラえもん (サンキュー)
2016-11-30 19:23:39
新居と言うかもんちゃんにとっては
ありがたくないかももっと自由が欲しいと言っていますが新しいと分かって喜んで欲しいです・・
返信する
やいまさんへ (サンキュー)
2016-12-01 10:34:12
もんちゃん男の子でオカマぽいですが
明るい感じで良いですよね、
齧てもボロボロですが入っている時間が多いですので近い内にもう少し小型のハウスを・・
返信する
ルパンさんへ (サンキュー)
2016-12-01 10:38:40
ピンクっぽくて良いですじゃなくてもろピンク
です、
ハウスの上ですか良いですが何か齧りそうです
、有りますありますお腹が空くとガタガタと鳴ります・・・
返信する
快談爺さんへ (サンキュー)
2016-12-01 10:43:13
古くなったので新しい物に替えました、
賢いワンちゃんですね言う事を聞いてくれると
可愛くてしかたがないですね、
もんちゃんは逃げまくります・・・
返信する

コメントを投稿