湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

8月も下旬/葡萄とフルーツ葛ボール

2011-08-21 18:43:20 | 日記
急に涼しくなってうれしいと思っていたら
いつの間にか涼しいを通りこして、真夏仕様では冷える勢い。
長袖シャツとハイソックスを引っぱりだした。

そういえば10年近くまえも
冷夏で8月に石油ストーブをたいたことがあった。
8月の湘南でまさかのストーブ。

もちろん今は
ストーブがほしいと思うほどではないけど。
でも、シャワーよりは湯船につかりたい感じ。

急に涼しくなって、暑さ疲れが一気にきたような。
おいしかった葡萄と高野のフルーツ葛ボールでも眺めて



視界をリフレッシュさせてみたけど、気分のリフレッシュには至らず。
だいいち、いつのまにか8月も下旬なんて、どういうこと

    

……せっかくさっき仕事がひと段落したところだし、
ああもう今日はダラダラしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央の繁栄の代償:沖縄と福... | トップ | もずくの醍醐味:お茶漬けで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事