湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

3秒前

2011-08-07 22:20:34 | 日記
なんだか絶不調。
関東にかえってきた翌朝、
おきると足の甲に水ぶくれができていた。

あららと思いながらも駆けまわってすごしていたら
とうとう今日は歩くのも痛くて、階段の昇り降りも恐るおそる。

ついでに首に違和感もあり、整体にも行った方がよさげ。
なのに仕事までつまっていてココロの平穏もほど遠く、
ああもう破れかぶれ3秒前かも。

あとすこしで小休止もいれるつもりだから
それまでどうかあともう一息、ちからをくださいカミサマ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小麦と酵母」をうたう濱田... | トップ | 土はどれだけ汚れているか:... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事