デイサービス羊ヶ丘の郷 運営日記

札幌市で民家を使ったデイサービス・宅老所を運営しています。
日々の出来事などをご紹介していきます。

ぺんぎん来所

2007-04-12 13:19:37 | スタッフ
羊ヶ丘の郷にペンギンが突如出現しました

すごいですよね

まるでペンギンを飼っているようです

利用者さんも始めて間近で見るぺんぎんに驚いたり喜んだり

目が輝いていました

移動動物園というものがあるそうで、

今回お試しで連れてきていただきました

子供が来るのもとても楽しいですが、動物もいいですね

見られなかった方もたくさんいるので、

近いうちにまた来て頂けるよう強くお願いしているところです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねー (「畑のアイドル」の孫)
2007-04-12 15:01:25
女性はいくつになってもお洒落はしていたいのですね花柄や可愛い服を着ると心まで明るくなります スタッフの方もお洒落に気を使われているのでしょうね
うちのお祖母ちゃんも『羊が丘』に行くようになってからお洒落になった気がします

ペンギン!可愛い!!移動で来てくれるのですね
癒されそうー
返信する
春うらら (ひつじ)
2007-04-13 14:15:28
暖かくなって外に出て活動ができるまでもうすぐですね
お洒落をするのって本当に楽しいと思うので、どんどん自慢しに外出私用と思います

畑ももちろんですけどね
今日はパンを買いに行ってきました
返信する
せっかく春らしくなってきたのに・・・ (「畑のアイドル」の孫)
2007-04-14 17:11:06
最近の日が多いですね春はそこまできているのにもどかしいですね。
パン買いに連れて行ってもらって有り難うございます
美味しかったです
返信する
楽しくお買い物 (ひつじ)
2007-04-15 09:22:49
アイドルはいつも楽しそうにお買い物されます
昔すんでいたところに比べてたくさんお店があるそうで、並んでいる商品に目移りしてしまうとあっちへいったりこっちを見たり忙しいようです
返信する