デイサービス羊ヶ丘の郷 運営日記

札幌市で民家を使ったデイサービス・宅老所を運営しています。
日々の出来事などをご紹介していきます。

11月に入りました

2006-11-02 13:48:13 | スタッフ
お久しぶりです。

うまく写真のアップロードができず

しばし困惑していた広報部長でございます


皆様風邪などひかれていませんか?


うちのスタッフは続々と風邪に倒れていました











私は○○は風邪をひかない!
といわれる
いわゆる

○○なのでしょうか

すこぶる元気です


最近の羊ヶ丘の郷事情ですが、

女性利用者の方に

湯上りのお化粧タイムを設けさせていただき、

スーザンの器用な腕がまた一段と輝いています


写真はまるで海外在住の社長夫人

「綺麗ですね」の言葉に

思わず


照れ笑いの美人利用者さんでした




最新の画像もっと見る