ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

三溪園

2018-05-25 01:49:39 | Weblog
5月23日の様子です。

午前中の短時間に様子見です。

運転手は700円節約して外で待機。 私は濱ともカードがあるので200円で入れます。

































花菖蒲は三分咲き位でした。


三溪園を出てから帰宅途中にある根岸森林公園へ寄ってみた。

目的はタイサンボクでしたが、大きな木にたくさん咲いてはいるものの、

花が低い位置にはなくアップの写真は撮れませんでした。

          


そのかわり、満開のヤマボウシを見ることができました。





小学生が遠足に来ていました。









雪景色のようにも見えます。







私が少し離れた土手から写していると、小学生たちがヤマボウシの木の下を荷物置き場にするらしくみんな寄って来たので

帰ることにしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園 | トップ | 近所に咲くナツツバキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事