ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

花菜ガーデン 3

2020-10-06 14:14:22 | Weblog
10月1日の続きです。

チャペックの家の紅葉






















蔦の紅葉はこれからです。 真っ赤になってくれると思います。 期待しましょう。








触れん土ファーム(フレンドファーム)




















タマスダレの群生



ジニアとキバナコスモス



ジニア



センニチコウ  アカツメクサのように大きい種類






ハザカケ









フヨウ









水面が見えない噴水



ドングリ



星型の真っ赤な小さい花



ルコウソウ



アサガオの超小型






鮮やかな深紅  ツルも葉っぱも細い



澄んだ緑と赤の対比がほんとにきれい。 大好きになりました。



晴れていれば富士山も見えるとのこと。 

通りかかった作業員の男性に、富士山はどの方向に見えるんですか、と尋ねると、

こっちです。 今日は見えませんね、すみません。 と謝られました。

いやぁ、謝られても、、、というと、

雲によく言っておきます。 と言って去っていきました。


午後1時過ぎ 横浜への帰路につきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデン 2 | トップ | 十六夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事