ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

港の見える丘公園

2022-05-10 22:02:23 | Weblog
5月7日の様子です。


雨上がりの朝、公園のエントランスには色とりどりのバラが雨滴を宿しながら咲き誇っていました。






イギリス館の前のローズガーデン






遥か向こうにベイブリッジが霞んで見えます。


















午前10時、 少し青空が見えてきました。









雨滴が重そうです。












ジキタリス









凛として一人で立っていました。






デルフィニウム  珍しいピンク色



普通はこの色が多い、



















はとバスに乗って東京からの団体さん



赤い靴バスも来た。


この時、雨が降ってきました。


運転手は傘を取りに車に戻り、私は大きなクスノキの下で雨宿り。


続きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCD級ダンス競技会 結果 | トップ | 港の見える丘公園 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事