ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

昭和記念公園の秋 1

2016-11-24 12:56:09 | Weblog
11月20日(日)の様子です。

この日は駐車場待ちの時間がもったいないので、電車で行きました。

昭島口の門の前には開園を待つカメラマンがもう十数人、9時半開園の10分前に門があき、チケットを買い求め、

ゲート前で時間待ち。  

開園時刻ぴったりにあった合図で並木の入口へ走った。

運転手はもちろんトップ、もっと距離があればもっと差を付けられたと、運転手。

D表示は運転手(driver)撮影



D まだ前に誰もいませんが、実は左側に園の整備をする人とリヤカーがあって、それを避けて撮影。



前にどんどん出て行ってしまう人も、え、行っちゃうの? という声も。。 左のカメラマンも唖然としている様子。


もう落葉が進み、手前のイチョウははだか状態なので、行ってしまう人の気持ちもわかりますが、私も行っちゃうの?

と大きな声で叫びました。 ほんの少し止まってくれましたが。。


だから私たちも並木の外側を通って急いで歩き、向う側から撮ることにしました。


奥の方がまだ葉がたくさん残っていました。







奥から入口に向いて撮影























運転手のカメラの方が少し色濃く出ています。


ここから今度は日本庭園へ向かって走った。 今度は距離があるので私はとても追いつけません。

運転手は誰も来ないうちにゆっくり撮影できたようです。



















































D 真中下の黒い弧は私の頭。。
























この真中に富士山が、



D 運転手のカメラはズームが効きます。
















日本庭園、まだ続きます。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖湖尻 | トップ | 昭和記念公園の秋 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事