ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

四十九日法要

2021-11-03 23:59:27 | Weblog
義母の四十九日法要でした。


朝 みんなが来る前に急いで撮影  あ、もう到着!

全員お線香を上げてから車でお寺へ向かいました。



法要前にお寺の境内で。 ちょっと太陽がまぶしかったね。  


法要の後 


墓地へ


お茶屋さんで埋葬許可証を渡して埋葬料を支払いました。


お墓へ向かいます



好天で富士山が見えました。



石屋さんが埋葬の準備をしていました。



お義父さんとお義母さん並びました。


















お寺の境内に戻り、車で中華街へ。

いつもパーティーでお世話になっているローズホテルの10階です。


お義母さんにもお供え











これからの小松家を守っていく若者たちと。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D級・ノービス ダンス競技会 | トップ | 河口湖 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事